シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2016年6月18日(土)

一番近い観測地点で34度越え! 止めてくれ~ まだ6月なのに、暑いです。
頭痛もしたので、無理はせず大人しくしていました。
わんこの為に豚のレバーを買いに行ったのに、まさかの売り切れ

何か一つでも捨てよう! とこじつけのように・・・
 ・はがきサイズのはぎれ1枚 捨てました。手縫いに向かない材質&好みでない柄だったので。

姉の義父の香典返しに注文した(カタログ式でした)夫用グラス4個セットが届きました。
また物が増えましたが、グラスは先日沢山捨てたので、大丈夫。


幸せになるために、処分しているのに、そのせいで疲れ果ててばてては意味がありません。
が、何も進んでいないと、それはそれでストレスです。
程よく、は難しいですが、これは自分でちょうどいいやり方を見つけるしかないので、試行錯誤が続きます。