シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

微熱再燃

お正月休みあたりから、微熱再燃中。
主な原因はパート先絡みのストレスです。多分。
花粉症の気配もあるので、そのせいかもしれません。
 
以前は「せっかく良くなっていたのに、調子が悪いとやりたいことの半分も出来ない」とがっくりきていましたが、今は、「やっぱり、体調に出るくらいストレスなのね。」と受け止めています。
 
パート先ではいい面もあります。
 Sさんと一緒に働くのはあと1回でいいし、
 新しい経営先への不信が募っているので、わんこのためにも転職する踏ん切り付けるのに
 必要なエネルギーは下がりっぱなしです。
 
そうはいっても調子が悪いとしんどい。