シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

不信感 半歩分減少

パート先への不信が募っていますが、ちょっぴり減少。
 
薬の注文をどうするか、大枠は決まったみたいです。
  結局、稼働開始後しばらくは混乱しそうな方法ですが・・・
  説明を聞くと、他に方法はなさそうだと納得しました。
  (でも、トラブル頻発で大変だぞ、きっと。
   この方法をやったことがありますが、欠品続出で大変だったことがありますから)
   
 
シフトは「調整中で今週中に連絡があるらしい」とのこと。
  こちらは、何人体制か分からないので、まだ不安いっぱい。
  少なくとも最初の2週間くらいは、マネージャーに常駐してほしい、が私の本音です。
  でも、連絡を待つ気になれたので、とりあえず、よし。
 
 
 
不信感とは別に、わんこのために転職する方がいいのでは、という気持ちが日々大きくなっています。
今のパート先に留まっても、わんこを病院に預けて仕事に出ることは不可能ではないです。
ですが、病院と職場の移動が大変だし、遅刻か早退をすることにはなります。
数週間、それを続けるのは厳しい。
それよりは、「もしもの時も大丈夫」な場所に移る方が、精神衛生上いい気がします。
わんこはいつ何があってもおかしくない年齢&体調ですから。