シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

本の整理

久々に物整理ネタ。
 
今はキルトに集中したいので、他が滞っても目をつぶっています。
でも、最低限の家事以外は、キルトだけ、ということもできないので、休憩がてら本のチェック。
 
今回は、これまでほとんど手を付けずにとっておいたシンプルライフやAC関連本もチェックしました。
メール便のBサイズがなくなって、アマゾンで手芸雑誌を売るのが難しくなりました(送料を考えるともうけが出ないため)。
手芸雑誌で状態のいいものも、今回10冊ほど売却。
アマゾンで売りに出していた本もチェックして、ほとんどは売り出しをやめて、今回手放すことにしました。
 
じっくりチェックすれば、まだまだ売るものは出そうですが、当初の目標数売る本が集まったので、ブックオフに取りに来てもらいました。
 
 
 
また少しずつチェックして、段ボール1箱たまったら売る予定。
週に1,2冊でもチェックすれば、意外と仕事は進むものですね。