シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

体調 ↓

猛暑の疲れが取れないのか、今日も不調・・・
わんこの散歩の後、いつもは掃除機かけをするのですが、
今日は倒れるように昼寝へ-
 
3時間後に起きても、まだ疲れている
本当の慢性疲労症候群の人はこんな風なのかな? 毎日が大変だろうな・・・
と、いつも半病人の私が思うほど。
 
口内炎もおなじみの症状ですが、今回は歯茎まで腫れて、ビタミン剤大量服用では間に合わず、トラネキサム酸を一日1.5g (処方量としては通常量)も追加で飲んでいます。
 
歯茎や口内炎が痛くて夜中に目が覚めたり、
口の中が痛い夢をみたりしました。
 
やっぱり、姉宅に行ったり、今週お友達わんこのお家に行ったりしたのがまずかったみたいです。
 
明日は、お友達わんこ&にゃんこと病院です。
月曜はパート
火曜は手芸教室
木曜は自分の病院
金曜は仕事
 
来週生き抜けるのだろうか?
 
血圧測定は続けています。
平均すると 120-80位。 正常値だけど、自分では納得していません。
ピルの不正出血も続いています。
 
次のクールまで出血があったら、薬変更予定です。
悩まなくても、
 不正出血で今のピルは中止 → しばらくピルなしで血圧測定(平常値が分かる)
 →別のピルでは血圧がどうなるか観察
 
になるかも。
まずは、今週内科で血液検査です。