シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

夫実家 地デジ化

久々の夫実家ネタ
 
先日義兄から電話があり、TVの調子が悪く、義姉の機嫌が悪いとのこと。
 
本当にTVが壊れているか、などは分かりませんが、
後見人さんに地デジ化対応お願いしました。
 
夫は電話があっても話を聞くだけで、
 ・TVが壊れているのか
 ・古いTVで買換え時期なのか
 ・地デジ化についでどう思っているのか(いつ対応するのか)
 
など、確認してくれません(--;
 どうでもいいらしいです。
 
私が表に出るのもいやなので、情報があやふやなまま、後見人さんに連絡することになります。
 
地デジ化は今週工事予定とか。
 
しばらく夫実家関係の仕事はなさそうです。