シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

へたれ中

手芸の追い込みから一週間経って、ちょっとは元気になったつもりだったのですが・・・
 
今日は 体温 37.4度。
さすがに起きているのが辛い。
 
ピルは3週間連続服用の最終週(服用しない場合は生理前の高温期)。
でも、基礎体温は飲み初めからずっと高値安定中だし、ネットによると、ピル服用中は基礎体温は大体一定になるらしい。
 
体調不良による微熱と考えるのが妥当なようです(--;
 
  しばらく、思考活動は停止して、体調の許す範囲で針を動かすことにします。
  今日、待っていたキルト糸が届きました。
  クリスマスカラー3色段染め糸 3種類。
  3種類とも使ってみるつもりです。
  パッチワークで段染め糸を何種類も使ったものって見たことない・・・
   仕上がりが楽しみです。