シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2010年5月最終週

先週は、予定通り(?) 忙しく、健診の為の絶食で不調もあり、のんびりペースでした。
 
英文手紙は手付かず・・・
書きたい事は色々あるのですが、英語力追いつかず・・・
 
思い立って、歯の検診に行きました。
状態チェックと歯石とり。2500円也。
トラブルはなく、次回は半年後になりました。
 
服の整理は、夫のTシャツ 1枚
         タオル    1枚  処分に留まりました。
 
わんこのワクチン接種も済ませました。
目ヤニが気になるので相談したところ、抗生物質の点眼が出ました。
一日3~5回。ぽったんしています。
 
お友達わんこのお見舞いに。
気が向いたので、自家製ジャーキーを作りました。
レバーを切って、並べて、スイッチ押すだけ~
我が家のスチームオーブン、賢いです。ちゃんとジャーキーになりました。
でも、食べてもらえませんでした(ToT)
食欲にむらがあって、飼い主さんもお困り中だから仕方ないです。
我が家のわんこは喜んで食べています。
私も食べてみましたが、レバー料理よりは美味しいかも・・・