シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

105円

今年の正月三日間で使ったお金  105円

体調不良でバナナが食べたくなって(調子が悪いと、なぜかバナナ、パン、プリンが食べたくなります。今はプリンは封印中)、近くの100円ショップで買ったバナナ代。以上。


年末食品買い込んだので、今後しばらく何も買わなくても生活できます。

今日は生協で野菜が沢山届いたので、豚汁を作り置きしました。
それでも、冷蔵庫は一杯です。
このまま、野菜以外の買い物をせずにどこまでやれるかやってみようかな~

これまでも、何度もチャレンジして挫折しているのですが、丁度新年で区切りもいいし、やってみよう。