シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

寝てる間に

元旦にお雑煮食べて、初散歩から帰った後、体調が悪くなって寝ていました。

二日も寝ていました。

三日・・・やっと回復の兆し

四日・・・何とか通常の生活に戻りました。

気付けば、お正月特番もニュースも全く見ない間にお正月終了。


思えば、去年もこのパターンでした。
年末、ここだけは!とお掃除して、お正月中は買い物に行かなくていいように、とスーパーに行って、わんこのシャンプーも!とかやっていると、大抵倒れます。

まぁ、暗いこと考える間もなく寝ていられたので、良かったのかも。
回復途中は、部屋にこもって、チクチクしていました。
おかげで進みました。

溜まっていた録画は、見ずに8割以上削除。
来週からお相撲が始まるし、これまで見なかったものを、今後見るとも思えないので、削除。

HBでお餅作りました。
生パスタもやりたかったのですが、体調不良により延期です。



昨日は、わんこのおかげでご近所さんと顔見知りになれたな~と再確認でした。
何人も、わんこに声をかけてくれました*^-^*
深い付き合いって、面倒だけど、挨拶だけの付き合いって今の私には丁度いいです。