シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

火の不始末

義父の後見人さんから連絡がありました。

義兄が火の不始末をしたと手紙で連絡してきたそうです(--;

大丈夫かな~~

義兄がもう生活を切り回せないので、夫実家全員施設に・・・ってなるかな?
なんて冗談で話していましたが、現実になるかもしれません。

それはそれで安心なのでいいですが、火事は出さないで!


 雨漏り修理は順調に進んでいるそうです。
 
 あとは地デジ対応。
 
 それで一区切りかな?

     相続が残ってますけど(--; 進展があったという報告はなし。
     先日聞いたら、向うで進めてくれるってことだったので、
     連絡待ちです。

義母の遺産が入ったら、お相撲見に行くことにしました。
いい升席で!
なので、後見人さん、頑張って~~