シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

今日捨てたもの 2009年11月29日

今日は頭痛もなかったので、せっせと処分。
粗大ゴミを出す日だったので、他のゴミも夫に運んでもらいました。

[捨てたもの]
・レディースシェーバー(故障により買い換えた為)

・炊飯器(買い換えたので・粗大ゴミへ)

(先日粗大ゴミ申込み済みのパネルヒーター、粗大ゴミへ)

・カーテン 4枚
   夫の部屋のカーテンが届いていたので、本日かけかえ。
   体調悪くて、カーテンのかけかえすらやる元気なかったのですが、
   夫に手伝ってもらってお仕事終了。
   
・布 6枚
   ネル地。布福袋に入っていたもので、つぎはぎしてパジャマにしようと
   置いていました。でも、手触りが気に入らないので、頑張って作っても
   着るか?よくよく考えて、処分しました。
   確認していませんが、あのはぎれでは、いずれにしても私サイズの服は
   作れなかったかな~


あとは無理せず、お相撲千秋楽観戦です♪

親は明日の朝、観光地へ旅立つはずです。
その後は連絡が来る心配もなくなります。
まぁ、今まで電話もないので大丈夫かな~