シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

不調の引き金

最近、片頭痛3連続・・・昨日は手芸教室に向かう電車の中で体調が悪くなり、薬を飲みました。
実際に吐いたことはないですが、気持ち悪くなるし、
血圧が下がるのが分かります。


どうも10日前の外食が不調の始まりな気がします。
 油たっぷりのこってり洋食&ワイン(私が飲んだのは300ccくらいか?)
 途中でお腹こわして、ぐったりでした。

次の週に遠くにキルト展に行った時も片頭痛

先週末も、疲れがたまっているのかまた片頭痛

昨日も・・・


ここ数ヶ月は、月に3回ペースに減って喜んでいたのに、がっくりです。

微熱も再発しているし、やっぱり調子に乗ったのが全ての元凶ですね。

出来るだけ家で大人しくしていよう。