シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2009年9月第一週

今週は体調が悪くてぐったりでした。
微熱も37.5度まで行って、何だかぼんやりしていました。
朝起きた時既に”あぁ、熱がある”と分かる毎日。
お約束の片頭痛も。

そんな中で、自分の小遣帳はほぼ完成出来ました。 頑張りました!

保険の申込み、初回保険料振込みも終了。

義兄の後見人申請同意書を書いて提出。

自分の内科受診。

今日はホビールーム片付け
   先月立てた目標どおりには出来ませんでした。
   布や手芸用品を詰めて、空いた段ボール箱を処分しただけ・・・
   でも、何とか通路を確保して、消防設備点検に備えました。


家計簿の続きは体調不良で出来ませんでした。
少し元気が出てきたので、来週以降かな・・・