シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

本売り出し

昨日はドライブ-のはずが、
 「犬は乗せちゃ駄目」と言われて、その場でレンタカーキャンセル
 規定を、誰でも分かるところに大きく出しておいてよ~~
 キャンセル料取られなかったから許すけど。

 レンタカーは禁煙車と喫煙車に分かれています。
 そんな世の流れからか、わんこ不可になっていました。
 引退寸前のぼろ車で良いから、わんこOK車も設定して欲しい!
 いえ、あるんです。ワゴンタイプなら乗せて良いと。
 でも、私のようなへたくそドライバーには車が大きすぎる!!
 怖くて乗れません(;_;)

 失意のまま、約束していたので、バスで姉宅へ(お香典受け取り)

 街で夫と待ち合わせて食事

最初のショックが大きかったのか、食事後半で体調が悪くなり、頭痛と吐き気でタクシー帰宅でした(;_;)


夫と待ち合わせまでの時間つぶしに立ち読みした本
 例のごとく、「片付け本」

やっぱり、1個でも物を減らさにゃあ!
 というわけで、早速アマゾンに売出しです。

体調がいまいちでも出来ることから!ちびちびと!です。
今日は手芸本を12冊出品。半分でも売れますように。

アマゾンで売れなかったら、ブックオフの宅本便に出す予定です。