シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

再検査 第二弾

再検査、第二段行って来ました。
今日の検査は最悪「癌」だったので、
大丈夫だろうとは思いつつ、
もしそうだったら・・・と緊張して病院へ。

検査はすぐ終わり、直後にドクターから説明がありました。

「何も異常はないですよ。
 健診受けたところ、良くないから、もう行かない方がいいよ。
 誤診が多いんだよね、ここ」

とのこと。

誤診のせいで、心配&再診料・交通費で4000円(怒)

まぁ、何事もなかったので、よし。


   お祝いに、あれこれ迷っていた物を買うことにしよう

 帰りに、キッチンのシンクで使う台を買いました。
 今まで使っていたものが壊れていたので。