シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

結局・・・

健診再検査で異常がなかったのは、喜ばしいことなのですが、
結局微熱の原因だけは分からず・・・
でも、相変わらず調子は悪いです。
花粉症が出てきたので、薬を飲み始めました。
う~ん(--;


月曜・・・パート忙しかった&店長に八つ当たりされて 怒

火曜・・・手芸教室 荷物が多くて、旅行かばんで
    電車ではずっと座れたのに、ぐったり

水曜・・・朝絶食で再検査へ
    食事抜くと(お腹が空き過ぎると)気分が悪くなる体質です。
    絶食のせいか、帰宅後ダウン &頭痛
                    夕食作れず、夫に買い物依頼
    夜から夜中にかけて、胸痛(これも原因不明の持病の一つ。
    中学生の時から。上手く表現できませんが、胸全体が痛くなります。
    鎮痛剤も効かないし、眠れず・・・)

木曜・・・午前中だらだら充電して、やっと復活
    午後再検査に行って、疲れて夜はぐったり

今週は寝る前も37度台(元気な時は、寝る前には36度台に下がる)
日中は酷い時は37.4度。慣れたとは言え、けっこうふらふら。
とても疲れやすいです。

どうにか、今の体力に合わせた生活パターンにしたいと思うのですが、難しい・・・

唯一の慰めは、「太りにくくなったこと!」

本当に、太りにくくなりました。体温維持のためにそれだけ消費しているみたいです。以前なら、数キロ増えてもおかしくない食生活が続いても、微増止まり。
たまに、甘い物が食べたくなって、お菓子を沢山食べたり、コンビニデザートを食べたりが続く時もありますが、体重は変わらず。
逆に、数日ヘルシーメニューでいると、痩せてきます(*^^*)
ヘルシーメニュー一ヶ月続けられたら、ちょっとは痩せるかな~

来月は出来る範囲でお菓子を減らそう。

再検査の時に、動物性脂肪やジャンクフードは避けるように言われたことですし。