シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

喪中はがき製作

今日はお休み。午前中は順調でした。

ゆったり気分でわんこの散歩に行き、洗濯3回、わんこのブラッシング、掃除。

昼頃からまたヤバい感じになってきたので、またわんこと散歩。

仕事の疲れがたまっているので、人と会うより休養だよな~と録画を見たり。

更にまずい感じになってきたので、何か「仕事」で気を紛らせようと重い腰を上げて、喪中はがきを作って、印刷しています。

以前作ったデザインの文字だけ変えました。今のパソコンはディスクを入れられないのですが、今インストールしてあるソフトだと、新しいデザインで作るには、ディスクを入れろと指示が。

あぁ、夫が、「無理するな」って言ってくれているんだな、と解釈しました。

 

既にいただいている喪中はがきでは、亡くなられたのは皆親世代。

 

 

 

何で夫死んじゃったのかな・・・