シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年5月の活動

ブログを見直すと、5月は目標設定していませんでした。
わんこの体調不良の通院続きでそれどころじゃなかったからな~
我が家に来てからの2か月で、通院24回。つまり、ほぼ2日おき。
逆に、よく生き延びました!3月は3回、4月は17回、5月は7回でした。

4月はお金の始末を少し進め、5月は断捨離進行中。
手芸は完全に止まっていますが、「できる範囲でやる」が出来ていたかな。


夫はわんこの世話から離脱したままで、私の入浴中もいたずら放置するので、私がお風呂に入る時はケージに入ってもらっています。夫はゲームしたり、本を読んだり。正直、何だかな~ですが、わんこも数日で
「お母さんがお風呂の間はケージに入る」に慣れてくれたからいいことにしよう。