シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年7月の活動

フルタイムの日が始まったのと、体調不良(咳)で、7月は大きな目標はなし。
咳はかなり良くなりましたが、疲れると出るので、「治りました」とは言えない感じです。
7月の猛暑続きを思えば、何とか生き延びたかな…。
仕事でも大きなミスはなかったし。これで十分ということで。

英語と薬の勉強、瞑想、スクワットは続けたいです。
わんこを迎える準備に必要なこと(買い物や模様替えなど)も考え始めたいです。

と言ってはいましたが…
英語と薬の勉強、瞑想は細々と続けましたが、スクワットは停止中。
わんこお迎え準備の考えの整理も出来ていません。まぁ、「今は物を減らしてスペースを空けないと」位かな?