シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年7月13日(金)

明日から猛暑が続くらしいので、今日は気合を入れて9時に家を出発してお買い物行脚。電車を乗り換え、3か所まわりました。予定より遅くなって帰ってきたのは16時。

暑い! 暑いよ!!
    と思って、帰宅後確認したら、何のことはない今日も猛暑日でした…。

満員の通勤電車でもみくちゃにされながら行ったのに…。残念。
まぁ、お店は平日なので空いていて、必要なものをゆっくり選べたのは良かったです。
タスクはお休み。夜薬の勉強だけやります。
瞑想は電車の中でやりました(半分寝ていた気がする…)

破れているところを繕って使っているので、いつ使えなくなるか気になっていた自分用シーツを買いました。
夏物セールで1枚1500円ほどで買えました
夫と同じ店で買ったら、15000円はしただろうから、ある意味節約、ということにして満足感を味わっております。