シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年3月13日(火)

今日はリビングに残っていた手芸関係の片づけをしました。
家計関係書類の処分も考えましたが、最終ファイリング前の印刷やチェックをしてからにしました。

3月家計簿
 食費は今のところ予算内ですが、油断すると超えそうな感じ。頑張ろう。
 パントリーチャレンジは継続中。冷凍庫に隙間が出来ました。
 いつもこの状態の時に油断して買ってしまうので、自重しよう。


10000個捨てるプロジェクト 23日目  本日6個 累計490個 達成まで9510個
小皿 1枚
  欠けました

紙製手提げ袋 2枚
  書類整理に使っていましたが、書類が減ったので処分

  わんこ関係書類も減っているので、箱は処分

指サック 1個
  指先フルカバータイプ。蒸れるので使わない

紙製小箱 1個
  裁縫箱代わりに使っていましたが、手芸作業一区切りついて道具も片づけたので箱は処分


この一日を「停滞」と呼ぶのか、「じわじわ進行中」なのか、「充電日」と解釈するのか…私次第?