シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

オキシトシンMAX充電

一週間のリゾート旅行から戻り、昨日の午後から日常生活に戻りました。

帰宅後すぐ、換気と掃除機。
夕食用のお米を炊いて、冷凍野菜で夕食作り。
溜まった郵便物の処理と、夫実家の成年後見人さんに帰宅の連絡(留守中の緊急時対応をお願いしていたので)


今日は大量の洗濯。留守中の夫の分と、旅行中の自分の分。
冷蔵庫は空にしていたので、スーパーへ。
ネットでお気に入りブログを見て回ったり・・・日常です。


旅の疲れが取れたら、今後のこともつらつら考えたいです。

旅の一番の思い出は・・・オプショナルツアーで会ったわんこかも。愛想がよくて、つい、なでなで。
やっぱりわんこはいいな~~。枯渇していたオキシトシンMAX充電させてもらいました。