シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

年間収入表 完成ヽ(^。^)ノ

や~~っと、約20年分の家計の年間収入集計表が完成しました
一年分まとめるのに20~30分かかりました。無理せず、基本は一日一年分ずつ。
一か月続けて、完成!
コツコツつづければ、いつか完成しますね~~。嬉しいです。
給与明細がない月もありましたが、通帳の給与振込額を確認したりして、何とか帳尻を合わせました。


改めて表を眺めると、長年夫は頑張って働き続けてくれているんだなぁ、と感謝です。


次は、いよいよ出費の集計。こちらは一か月では終わるまい・・・。
ですが、少しずつでも続ければ、いつか終わると分かったので、まずは手を付けるところから!