シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

ひな祭りケーキ予約

ひなまつりのケーキ、予約しました。
わんこの為に~~
今年は奮発して、「スペシャルクリーム使用」の我が家にしては高価なケーキ。
(どこがスペシャルなのか、食べて分かるのか、楽しみです)
 
人間用ケーキなので、わんこはクリームやいちごを少しもらえるだけ。
それじゃあんまりなので、わんこ用のクッキーやおやつ、おもちゃも注文しました。
 
わんこも段々年を取って、疲れやすくなっているし、
散歩中に足を踏み外すこともあるし・・・
 
あと何回ひな祭りや誕生日祝いが出来るのかな・・・と思ったら、
ちょっと面倒でも、ちゃんと準備してお祝いしよう!と。
 
わんことのお別れは、今から恐いけど・・・今、できることをやるのです。