シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

乳癌健診  と 最近の体調

今日は予約していた乳癌健診に行ってきました。
結果は「問題なし」 一安心です。
エコーと、マンモグラフィー両方セットでした。
 
新年になっても、相変わらず微熱でしんどいです。
ピルはマーベロンになって2周期終了間近。
ピルは私の微熱や体調不良には効かない感じだな・・・
あと2シートもらっているので、飲みながら続けるか考えます。
 
血圧は測定休み中。
健診の時、「107-80」( 例年は「100-60」)
ピルで上がっているのは確かなようです。
厚着の時は計るのが面倒(素肌か薄いシャツ1枚に巻いて計らないといけません)なので、
春までお休み(笑)
 
無理しないように気をつけてはいるのですが、
几帳面に頑張りすぎていしまいます。
 
う~ん(--;