シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

ぎりぎりはコスト高

今年の教室課題用の布をアメリカのネットショップに大量注文しました。
 
今月のお教室までに大体のプランを完成させるには、早く布が届かないと困ります。
去年のうちにプランニングに取り掛かり、注文していれば良かったのですが、
注文が遅れたので、
 
    送料:75ドル(ゆっくり便だと55ドル)
       (品物代は200ドル)
 
差額であと2ヤード(1.8m)も生地が買えた
 
48時間以内に発送、2~5日で届くそうです。
来週中には届くはずなので、プランニング間に合うかな・・・
 
パソコン画面では微妙な色目は分からないので、
多種類注文しました。
どんな生地が届くか楽しみです。
 
 
    早し 良し、丁度良し 危うし、遅し 悪し
 
今後は祖母の教えを胸に刻みます。
   ・・・って、数年前も全く同じことをやらかしたんですけど(^^;