シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

ママ不足

昨日のわんこはとってもいい子でした。

絶食したので、朝はよれよれで散歩をサボった私。
昼頃やっと帰ってきたかと思ったら、昼ごはんをあげた後、ベッドに直行。
その後、夫が帰ってくるまで、ダウン。

一時元気になって、このまま回復したら、散歩に行こうと思っていたのに、夕方から急に具合が悪くなって死にました。


わんこは、それでもずっと我慢して、添い寝してくれていたし、
夜も散歩の要求もせず、寝ていたそうです。



その分?  本日爆発中

散歩も、あっちこっち行きたがって大騒ぎ
おやつ、遊べとしつこい~~

いつもより早く騒ぎ始めて、夕方散歩に行きました。
その後も、おやつ、あそべ、構え! です(^^;

昨日は余程我慢していたんだね~
元気になったので、たっぷりお相手しました。

人間の子供もそうなんだろうな。
何か我慢させた時は、甘やかしてあげないとね。
バランス取れない。

    親は大変(^^ゞ でも、かわいいからよし。