シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

夫実家 近況

義兄からの電話で、火災報知機、早速設置に向けて動いていただいていることがわかりました。 
これで、火事対策は出来たかな?
住んでいる人が不始末したら、どうしようもないですから・・・


義兄があまりに粗食にしているからか、義姉が低血糖になったそうです(--;
お腹が空くのか、暇だからか分かりませんが、
義姉は近くのスーパーを何時間もうろうろしていることもあるそうで・・・
殆どお金を持っていないので、何も買えないけど、店内をうろうろしているそうです。
お店に迷惑だな~
お店側は、万引きしたり、騒いだりしない人を追い出すこともできず、困っているでしょうね。


雨漏り修理は進んでいるそうですが、義父が工事の人を見て、
「泥棒がいる!」
と騒いでいるそうです。
認知症の人の典型症状の一つ。
工事中は毎日デイサービスに行ってくれるといいのですが。


まぁ、平和みたいです。