シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

捨てたもの 2009年12月3日

まだ微妙にヘコミ気味ですが、少しずつ処分を。

今日はシーツ類。夫の分は、まだ決断できず「洗い替え用」で保存。
自分用は、沢山あったので、飽きて使わないものとさよならしました。
つい、「手芸で使う・・・?」なんて頭をよぎりましたが、
柄に飽きているのに、使うはずもなし。
バッグの裏あてなど、完成すると見えなくなる部分用には使えますが、
そういう生地は既に在庫が溢れているので、処分!


[捨てたもの]
・枕カバー  2枚
・シーツ   2枚
・布団カバー 1枚

・エプロン 1枚

・ハイネックのフリース 2枚(老朽化)

・わんこの薬で期限切れのもの

・ホームベーカリー粗大ゴミに申込み


今日は、スチーマーが届きました*^-^*
専用なので当然なのですが、手持ちのル・クルーゼにぴったり!
キッチン用品は、やっぱり気に入ったものを揃えたいですね~