シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

最近の体調

まず、微熱
   熱は相変わらずあります。昼頃:36.8~37.4 
               寝る前:36.5(正常値)~37.0

  ですが、熱のせいで頭が重かったり、体がきつい日はぐっと減りました。
  漢方と砂糖減らしの効果のようです。


片頭痛
  ちょっと頭が痛いときもありますが、薬を飲むほどだったかで判定中
  夏は酷い時は、月に5~7回でしたが、先月は片頭痛専用薬は3回のみ。
  いい感じです。
  先月後半からは、一度も片頭痛専用薬は飲んでいません。
  大体生理中に1回は来るので、今月どうかな?



  先週、早めのお昼にマクドナルドのセットを食べて、夕方にマクドナルド
  のアップルパイを食べたら、やられました。
  夕食は、雑炊しか受け付けず。

  昨日は、夫と外食(居酒屋)
  お酒も減らしているので、梅酒1杯にとどめ、揚げ物などの油物も少なく
  したのですが、昨夜はよく眠れず、今日は胃もたれ
  トシですな。

 
最近夫の仕事が忙しくて、夕食は一人です。
一人で食べるのはつまらないのですが、体の為にはいいようです。
粗食で済ませるので、痩せる&体調がいい。
1kg痩せました。  昨日の居酒屋で戻っちゃいましたけど(^^;


全体的に、体調はまずまず良好。
でも、疲れやすいし、微熱がなくなったわけではないので、自重は続けます。