シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

ぽつぽつ売れ中

アマゾンに本を出品中~

ぽつぽつ売れています。
発送は面倒(相手に連絡のメールをして、丁寧に梱包。発送のためコンビニへ。メール便の場合は荷物番号を相手に連絡)

でも、なかなかいい感じで売れています(^-^)
送料引いても、1万円ほど儲かりました。

コツは欲張らないこと、かな?

他の人が定価の数倍の値段をつけている絶版本・雑誌でも、あまり高くは値段をつけないようにしています。
早く売ってしまいたいし・・・

状態を「あまりよくないよ」と出品していても、値段が高かったら、相手の想像より状態が悪かった時に、相手が嫌な思いするだろうな~と思うから。

素人の私物処分だから、こういう考えでもいいかな、と出しています。

暑くなる前に、売れるといいな~