シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

不調は続くよ どこまでも

私の微熱生活ももう丸3ヶ月になろうとしています。
「単に平熱が高くなった状態」なら、「脂肪が燃えてラッキー」で終わるのですが、思考力低下、すぐ疲れる、熱が高めだと起きていられない・・・
と日常生活に支障が出ているのが悩みどころ。

あれこれ工夫してもちっとも治らないし。

いつ調子が戻るか分からないから、懸案事項処理も少しでも進めようと思う日と、
この熱だと大騒ぎして寝込む人もいるのに、無理して動かなくてもいいかな、と思う日とあります。

今日は後者。

少なくとも、体調が悪い間は大事なことは決めないでいよう。
考えも後ろ向きだから。