シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

モラハラ店長去って

今日はモラハラ店長がいなくなって最初の出勤日。
いつもはモラハラ店長とですが、今日は同僚Aさんと。
 
平和でいいですね~~
タバコ臭くないし。
  モラハラ店長は、調剤薬局のスタッフルーム(と言うほど綺麗ではありませんが)で
  タバコを吸うので、店内が臭くてイヤでした。
  患者さんに怒られた事もあるのに・・・
  本人は気をつけて換気扇をつけたりしていましたが、
  タバコを吸わない人にはすぐ分かります。
 
いつもこの雰囲気で仕事が出来るといいな~
 
誰かが消えて喜ぶとか、以前なら後ろ暗く感じていましたが、
そういう抑圧は止めました。
 
嫌いな人が目の前から消えて嬉しい。
素直にこれでいいのです。私の本当の気持ちだから。