シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

ピル中止決定

昨日も頭痛で死にそうだったので、ピルはやめることにしました。
 
過去の体調メモを見ても、ピルを飲み始めてから、微熱が減った形跡はなし。
頭痛は、トリキュラーの時は変化なしでしたが、
      マーベロンになってから、薬なしの1週間ひどい。
今回、三日連続頭痛だし、なんともいえない不調でぐったりでした。
 
今日は、ピルの影響が抜けたのか、普通に微熱です。
ピルを一週間やめるとお休みしていた卵巣が再び働き始めるそうですが、
今日がその7日目。
薬の影響が減ったせいかな~
 
いつでも再開できるので、しばらくやめて様子を見ます。
 
この三日、本当にしんどかった・・・