シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

スクロールフレーム!

ご褒美制度を始めたので、次の目標

「年賀状注文が終わったら、スクロールフレーム大サイズ注文」
今度ご褒美で図案を注文します♡
その制作には大サイズの刺繍枠が必要なので、やること終わったら注文OKにしました。

年賀状を書くのは大丈夫なのですが、

写真撮影、写真選び、年賀状デザイン選び、注文枚数決定、注文、受け取り

ここまでが、長い長い道のり。

わんこと一緒に写真を撮って、毎年写真入り年賀状にしています。
印刷屋さんに頼むことにしています。
レイアウトまで自分でやろうとすると、きっと年賀状が暑中見舞いになるでしょうから、無理はせず。
それに、私のような素人が作るより、プロの作ったフォーマットに入れたほうが綺麗だし、印刷の手間もないですし。

週末写真を撮りに行きます。(写真撮影のためにレンタカーでお出かけ~ってところから、オオゴトになっています(^^;
運転を忘れない為、もあるのですが。

出来れば、週末中に候補写真を絞り込もう。