シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年8月7日(水)

今日は仕事。
モヤモヤしていても仕方ないので、店長に、ベテランさんが辞める来月以降シフトが変わる可能性があるのか聞きました。自分のことだから聞いてもいいのだ。
現時点では私のシフトは変更予定なし、だそうです。
今のところ、ベテランさんが辞めた後も、金曜日に変わりの人が入る話はないようでした。
このままだと、私より後に入った未経験社員薬剤師二人と三人体制。何とかなる気がしない…。
                                               というか、ならないよ!
店長も何とかなるとは思っていないようで、今後調整するようです。

仕事帰りは死ぬほど暑くて、行き倒れそうでした。

帰宅後も考える元気はなかったので、処分予定でより分けていた手芸キットの解体の続きをやりました。
何だか調子が出ないと思って熱を測ったら、37.5度。徐々に微熱じゃなくなってきました。
帰宅後2時間半たって、水分たっぷり取ってわんことゴロゴロしていてこれだから、熱中症じゃなくて、本当に夏バテらしい。