シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年7月12日(金)

昨日は仕事の後すぐに動物病院へ。雨でダメかと思いましたが、電話でタクシーを呼べました。良かったです。
動物病院は雨のおかげで空いていて、すぐに診てもらえたし、次の人が控えていないからゆっくり先生と話せました。
腹水は減っていました\(^o^)/
体重も増えたので、薬の量の調整と、薬の種類の再検討。
抗生剤は今回は変えずに、大腸炎の薬(ペンタサ)が追加になりました。止血剤のトランサミンは手持ちを飲み切ったら終了。
セレニアは連投しても大丈夫とのことだったので、わんこの体調に合わせて飲ませることにしました。
次回受診予定の来週まで何事もありませんように。