シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

ヘルシオのウォーターオーブンレンジがやってきた

迷っていたら、買う予定だったお店も、その次に見つけたネットショップでも次々品切れになったので、買うなら早く決断しないと!ということで、昨日別の店に注文。本日到着。

こんなにスピーディーな世の中でいいのか? 何かにしわ寄せがいっていませんか? と思いますが、それはさておき、早速開梱して設置しました。20kg以上あるので、重かった…。
夫に頼む方が面倒くさいので、自分でえっさほいさと運んで、古いオーブンレンジと入れ替えました。
設置は重いだけで、アースをつなぐ以外は通常の小型家電と変わらず簡単。
説明書を見て、最初の空焼きをしたので、もう使えるはずです。
数日使って、初期不良がなければ空箱は処分予定。わんこの一時隔離に使えそうな大きな箱でした。

今は自分が体調不良なのと、わんこの通院が続いているのとで忙しいので、欲張らずに週1種類を目標に色々なメニューを試したいです。
今度こそ、ウォーターオーブンを使いこなそう。