シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年6月20日(木)

今日はわんこは朝から元気で薬が効いたみたいです。
うんちをしていないので、お腹の調子は分かりません。
どうも私が近くにいると、すんなり眠りに入れないみたいで、ぐずりなのか、いたずらしたり、暴れたりします。午後はさんざん手こずりましたが、私が切れて、キッチン作業を始めたら寝ました。良かった。

私の風邪は続いています。
長引きそうです。
わんこの世話は休めないし、昼寝はしましたが、長時間はわんこを放置できないので、あまりゆっくりできません。家事もあるし…。
昨夜は片頭痛の痛みで目が覚め、久しぶりに薬を飲みました。寝る前に漢方とアセトアミノフェンを飲みましたが、ダメでした。

どうしても行きたくてチケットを買っていたクリムト展はこのままだと断念です。仕方ない…。