シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年6月14日(金)

今日は仕事。
忙しくて、淡々と働いて終了。それでも、新人さんに対してモヤモヤしていたので、なんでかな~と考えて、一応の結論が出たので、いいことにしました。

わんこは今日は今のところ血便ではないです。
このまま良くなるといいけどな~
日曜日は晴れるらしいので、おもちゃを洗って天日干ししよう。
自分のせいで・・・とぐずぐず考えるより、出来ることをやろう。
これからも、こういうことは起こるんだよな~。起こって欲しくないけど、起こるんだよな~。
わんこ関係だと、そういう時、自分の未熟さを突き付けられて、凹むのも、わんこと暮らす対価の一つだと受け入れる覚悟だけは出来るのに、仕事絡みだと逃げ腰です。
あり得ないけど、この覚悟で働けたら、多少は成功していたのかも。