シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年4月28日(日)

今日は久しぶりに「動物病院に行かなくていい日」。

日中、昨日より元気がなく寝てばかり&歩き方も昨日と変わらず…回復は足踏み状態です。
あれだけ高熱が続いて痛みもあったから、回復には時間がかかりそうです。

今日は一日お洗濯。料理をする元気はないので、低温ローストポークを作りました。
副菜の野菜と一緒にオーブンで焼くだけの簡単メニューです。

私は疲れが出たようで、耳鳴りがしています。
続くようなら、来週病院だな…。休日当番病院、火曜は耳鼻咽喉科がやっているので、行こう。
ずーっと前、お友達わんこの介護手伝いをした時も耳鳴りになりました。