シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年4月4日(木)

昨日は午前は動物病院へ。
わんこの食欲がどんどん落ちていて、本来食べる量の1割も食べていません‥。
昨日も補液。

亡きわんこはレバーは最期まで食べていたので、食べてくれるかと用意しました。
豚はOKだけど、鶏はいまいち。
今日は豚レバーを買いに行こう。
嘔吐の回数も増えているし、今日も病院かな…。


パート先から辞めたパート薬剤師さんの送別会の連絡が来ましたが、お断りしました。一緒に働いたこともある人だったので、可能ならお別れの挨拶をしたかったですが、かなわず。
まぁ、仕方ない。わんこ優先です。

GW直前、半日休む人が二人いるからと勤務時間延長依頼が来ましたが、こちらもお断り。
この件は、もともと1回4時間勤務の契約なので、契約通りがいいと言っただけ~とぐるぐる考えはしませんでした。「もともとの約束通り」なら大丈夫らしい。