シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年2月27日(水)

今日はフルタイム。フルタイムは今日を入れてあと3回です。
割と平和・・・?

店長に呼ばれ、シフトの相談。
新人社員さんが辞めたいと言いだしたそうで、とりあえずは引き止めたけど、負荷がかかると本当に辞めてしまいそうだから…というわけで、私は4月から金曜日に移ることになりました。

この日は、ちょっと難しい先輩パート薬剤師がいる日。会ったことないですが。
私が入る前から退職が決まっていた前店長は別として、そのあと辞めた&今度辞める人たち3人ともが凄く嫌がっていたんだよなぁ。
まぁ、いいです。
その人が酷い人だったら、私も辞めればいいし。あまり嬉しくはないけど。

レセコン入力業務も最低限は覚えてね、と言われ、今日いきなり指導。
う~ん 週2回の短時間パートなのに、何だか仕事の種類が増える一方なんですけど…。