シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年2月26日(火)

今日は近くのホームセンターにわんこグッズを見に行きました。
数か所で実物を見て、ネットでもチェックして、トイレサークル(トイレを囲うための金網の枠:わんこの”室内檻”として販売されています)をどの商品にするかも決まりました。
今日は丁度かわいいベッドが安かったので、買いました。気に入ってくれるかな~

今日はとにかく確定申告!!
というわけで、記入の手引きページを見ながら国税局のHPの指示に従って記入しました。
始めてしまえば、どうということもなく、記入は終了&印刷しました。
あとは、夫の身分証などのコピーと一緒に提出するだけです。
郵送でもいいのですが、不備があるといけないので、今年も提出に行く予定です。
記録を見ると、去年は3月2日に提出していました。この時期だとまだ税務署は空いていたので、大丈夫かな。



今日は頑張ったからこれで合格。
瞑想20分はやりました。これから英語と薬の勉強。
夕食は残り物と宅配弁当でごまかそう。確定申告に全てを使い果たしました(笑)