シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年2月20日(水)

昨日はフルタイム。あまりに忙しくて、死にました。
昼休憩は2時半からだったし…。

昨日は薬剤師と事務さんが一人ずつ休み。
二人いる事務さんも、午前・午後それぞれ外出や会議、メーカーさんとの打ち合わせなどでいない時間が多かったし、私以外の薬剤師二人は交代で在宅に出てしまうし…
現場を事務一人、薬剤師二人で回す時間が多かったのに、患者さんも多かったので大変でした。

今日はゆっくり休みます。すでに頭がちょっと痛い。


義父の遺産が振り込まれて一区切りなのは嬉しいのですが、私の留守中に銀行から電話がかかってきたり、自宅に来たり(置手紙があった)。
うざい!!うざいよ!!
放置しておいてくれるのが居心地がいいから銀行に預けているのに、これじゃ、銀行に預けるメリットがないです。利子は実質付かないんだから。
それにしても、入金の翌朝にアクセスしてくるなんて、暇なのかな?大口でもないのに。