シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年1月23日(水)

今日はフルタイム。
施設に届ける薬の監査をやるはずが、全くできず…。
電子薬歴移行中なので一生懸命入力していますが、他の人はあまりやっていないらしい…。
う~ん、でもすでに半端に電子化しているから、何とかやり遂げるしかないんだけどなぁ。
まぁ、こういうことを考えるのは社員さんの仕事なので、私は指示通り「出来る範囲で電子化へ移行」を続けるのみです。

わんこが来てからのシフトは、出来れば午後がいいな…と思っていたら、水曜は午後2-6になる可能性が浮上しました。
朝シフトだと、真夏はわんこの散歩の後シャワーを浴びてから出勤なので、かなり早く起きることになるからなぁ・・・。真冬は寒すぎて、わんこが風邪ひくし。
午後シフトは、私が出勤の時、真夏は暑くて死ねばいいだけ。わんこの為なら我慢しよう。