シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年11月30日(金)

今日は疲れ果てているので休養日。薬の勉強も含め休み。
荷物の整理。

義父が亡くなって、パートを急に二日休んだので、店長に無事終了報告メールを出したら、来週月曜日臨時出勤依頼が来て午前4時間出ることに。
店長が1時間ほど店を空ける仕事が入ったので、その間の留守番です。
未経験の人が育って留守番を任せられるようになるまでは、微妙に人手不足だな~。
私も慣れるまでは、私が一人にならないように、他の人がシフトのやりくりをしてくれていたので、仕方ないです。”お互い様”です。


喪中はがきは急いで出さないといけないので、早速買ってきて、ただいま印刷中。
義姉が亡くなった時のデザイン・文面をちょっといじって使いました。省力化です。
残り時間はプリンターに働いてもらって、だらだらしよう。

今回の葬儀などの旅費精算も終えました。