シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年11月16日(金)

今日は瞑想15分、英語2コマ(30分)、薬の勉強二日分(昨日休んだので)、掃除、ごみ捨て、買い物。
夫実家経費記入。夫の年末調整の情報整理・・・この手のことを夫は丸投げ。私が死んだら大変だろうな…。

お相撲期間は断捨離はお休み。
無理をしないのも目標の一つ。さぼりとの区別は自分の精神衛生上必要なので、休み期間を決めました。

咳は95%減った感じです。来週はまた病院です。

パートの今月の訂正シフトを確認したら、新人さんの水曜出勤は今週だけで、残り2日は少ない人員のまま…。別店舗から来る元社員のパートさん、いつから来てくれるのかな~。首を長くして待っています。
しばらくは「1日一人は電子薬歴に移行させる」がミッションです。電子薬歴に慣れないとなぁ。