シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年10月25日(木)

今日は買い物から帰ったら体調が悪く、ダウン。
体温は36.9度なのに、熱っぽくてだるく、片頭痛
この体温計に表れる数値と体感体調の関連のなさはいつもながら不思議です。

義父のケアは末梢からの点滴だけになり、個人差があるとはいえ、半年後はないだろうから、わんこも延期…。
はっきりしてほっとしたような、かなりがっかりしたような、変な感じです。
ブリーダーさんには延期の旨連絡しました。

店長には11月は働けると連絡。

この精神的ダメージでダウンしたのかも。
いや、単に昨日のフルタイムの疲れかな。

以前は薬剤師4人体制だったのに、昨日は2.5人。(復帰したばかりの社員さんは、無理しないように仕事量セーブ中)
こき使われている感半端ないです。
まぁいいや。疲れ果てる前に辞める~が心の支え(笑)